FUJIFILM X-A1 って他に比べて色濃くないですか?

DSCF1236.jpg
(全てX-A1 / 35mmF1.4で撮影)

以前使っていたX-E1と同じ設定で撮影しているX-A1ですが、なんかアスティアでの写真の色が濃い気がするのです。思い込みのせいかわからないですが、青が濃く見えるんです。

行こうとして開いてなかったカフェシリーズ。冬期間は予約制ですって。

DSCF1241.jpg

こちらもランチタイムは予約制。詳しくは後で行った時にでも書きます。

DSCF1289.jpg

DSCF1290_20140115205641a2c.jpg

違和感あるパッキリ感はローパスレスありが原因なのか。少なからず柔らかさの中にシャープさを感じたX-E1と同じではないですね。

DSCF1291.jpg

DSCF1293_201401152108395f5.jpg

DSCF1294.jpg

DSCF1296_20140115210842579.jpg

なかなかこのカメラ買っている人が少ないみたいで、レビューが少ないのが残念ですね。廉価機ですからXシリーズ買う人は買わないよなぁきっと。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る