INDIGO PARTY Vol,4 写真 (大館)

DSCF0344.jpg

DSCF0342.jpg

DSCF0352.jpg

ゆるーくゆるーくやりました。まあ、あーいう形のDJも面白いね。

デジタルDJとアナログの音の違いを感じましたね。オーディオインターフェイスが原因なのかわかりませんが、デジタルって全ての音域が主張する気がするのです。EQで上げたり下げたりっていう話ではなく根本の空間の雰囲気が違うような。自分のDJの下手くそ加減もありますが、もう少し良い音で出せるように頑張りたいです。

AUDIO2DJをDJソフト以外でも使おうと今色々調整してますが、煮詰めないと若干ウルサイかな。

DSCF0340_201401262138512af.jpg

なんかここ雰囲気良かったです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ