PEPE KITCHEN の ハンバーガー てりやきソース (弘前)

DSCF0424_20131215192134825.jpg

オープン当初にいって売り切れで食べられず、次に行った時は定休日で、ようやく最近行くことができたペペキッチンです。めっちゃ建物がオシャレ。

DSCF0423_20131215192132ac5.jpg

駐車する場所を注意する看板がドツボですね。なんだろうこのかっこいいフォントデザイン。センス溢れてますね。

DSCF0431_201312151921360d5.jpg

DSCF0429_201312151921349f4.jpg

うーむ良い雰囲気です♪ かなり好きな感じ。

DSCF0434_2013121519322804e.jpg

置いてある本も面白いですねぇ。外国の雑誌って日本語が混じらないからページを開いた時に感じる印象がすごく違うんだよね。フォントも日本より結構挑戦しているものも多くて、デザインとかすごく気になってしまいます。

DSCF0435.jpg

読んでいるうちに、ハンバーガーがきました。
てりやきソースは+50円で、ランチ価格840円。ルックスも味も◎。

DSCF0135_20131215192155260.jpg

X-E2では寄った写真が取れないので、F900EXRで。F900EXR発売終了になりましたね。
お肉がかなりジューシーです。

DSCF0433.jpg

セットドリンクのコーヒーも美味しいですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

遂にありつけたのですね!

弘前にいながら最近食べていないので近日中に食べようと思います。
他のメニューも気になります。

>> akosuke さん

ずっと行きたかったんです!
美味しかったので他のメニューも期待できそうです。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る