ラーメン ふる里屋 の 手もみラーメン / みそチャーシュー / メンマ炊き込みご飯 (弘前)

DSCF4730.jpg

この日のご飯のチョイスは完全に友人に任せました。

大体、食べるものはどの人とでかけても自分が考えることが多いのだけど、完全ノープランでたどり着いたお店も悪くないですね。友人も店を知らなかったので、ドライブして適当にたどり着いたお店に入ってみることに。

ラーメン ふる里屋というお店。同じく弘前市にある藤幸製麺というところの麺を使っているらしいです。

いやー、こうやって適当に入ったお店が美味しいとほんと嬉しいよね。

DSCF4736.jpg
手もみラーメン (550円)。

友人が食べたラーメンだけど、程よいバランスの正統派。これ系のラーメンはめっちゃ美味い。

DSCF4739_2016061321154584a.jpg
みそチャーシュー (800円)。

いいねいいね、めちゃくちゃ好き。大当たりですよ。

DSCF4742_20160613211551f1f.jpg
メンマ炊き込みご飯 (330円)。

贅沢。実に贅沢。ご飯はやや柔らかめ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

こちらは味噌ラーメンが人気だと聞いたことがあります。
昼には車がいっぱい停まっていますよね。
いつも入ってみたいと思っていました!
メンマの炊き込みご飯が気になります(ノω`*)

コメントの編集

>> 津軽ジェンヌ さん

味噌ラーメン人気だったのですね! 自分食べましたけど確かに美味しかったですね♪

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ