initiative / silhouette at dusk - eldaja

DSCF6861_20130716175656.jpg

インターネットというのは恐ろしいもので、検索すると自分の手の届かないところの情報を引っ張ることができる。予想もしなかったyoutubeが一般的になり、youtubeで視聴できるのはもはや当たり前の時代となっています。

でも、youtubeってあくまで視聴であり個人的に音楽を聞くための手段ではないのです。

このeldajaってアーティストは自分が気になったアーティストの関連動画をたどっていってたまたま辿り着いてのボーカルの声と楽曲の雰囲気に惹きこまれました。ホームページを見てみると、どうやらCDはライブ会場でしか手に入らないということで諦めていたら、ツイッターでアーティスト様から郵送できますというリプライが。

気に入った曲を実際にしっかりした音源で聞けるというのは実に嬉しいです。お忙しいところ発送していただき本当にありがとうございました。


イニシアチブ - eldaja

実に良いギターのバッキング。アーバンでグルーヴィーな楽曲センスがたまらないです。



eldaja Live at knave 20121228

シングルには収録されていない曲もたくさんありますが、どれもカッコイイですね。ボーカルがとにかく渋い。


Stan-dan-ley - Melting Soul

渋いボーカルといえば個人的に思い浮かべるのがMelting SoulのRISACOさんかなぁ。いやー久々に聞きましたがいいですねぇ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ