Chung Won Young Band Vol. 2 - チョン・ウォニョン バンド [2009 / Pony Canyon Korea]

B0042HP3QS

韓国の曲は面白いと思うけどハングルがまったく読めないのでそこが辿っていく上での難点。
チョン・ウォニョン バンドのアルバムは二枚出ているのですが、서초동 그이 (日本語訳 : 瑞草洞彼氏)という曲以外はなんとも微妙でした。youtubeの動画見て良かっただけに他の曲を期待してたけど中にはハズレもあるんですね。

)
서초동 그이 - Chung Won Young Band (ライブ)

分かってくれるかなこのカッコ良さ。ファンキーな音楽好きだったら、この動画を見たら他の曲も期待してしまうと思うのです。イントロのブリブリ感。

)

CDバージョンはストリングスも混ざってくる。コード進行の気持ちよさ。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ