FUJIFILM X-E1 - SNS疲れ

DSCF3291.jpg

あんなに好きだったSNSに疲れてしまったようです。

ネットで交流するということは今まで見えなかった世界が見える楽しさがあります。知らない人とも絡むこともできるでしょう。でも、急にその関係が不自然に感じてしまったのです。そんなこともあって一旦距離を置いてみようと。

SNSをやめるわけでもありませんし頻度が変わるわけでもありませんが、自分の中でSNSとの触れ合い方を考え直す良い機会なんじゃないかと思っています。失うものも大きいような気がしますが、それ以上に自分の中の気持ちが落ち着いたらいいな。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る