1万円程度で楽しむ函館プチ旅行 06. select coffee shop peacepiece

DSCF9096.jpg

元町方面に向かったのはここに行くためのの通り道だったのですがなんとか辿りつけてよかったです。

歩いてみたら知らないお店があったので次に回ってみたいな。
焼き菓子 ホタルGRANO E ACQUA茶房・たかはしベリーベリービースト

DSCF9098.jpg

こがねたこ焼き、時間限定かわかりませんが10個で300円。

DSCF9110_20130929175531a6a.jpg

近くで食べる場所が見当たらなかったので次の予定地であるカフェがあるベイエリアに戻る。行ったり来たり。

DSCF9101.jpg

戻ったらマーチングやってました。かっこいい。

DSCF9103_20130929175528cb5.jpg

たこ焼きを食す。思ったよりも普通。でも、普通でイイ。

DSCF9107_20130929175529a2a.jpg

こっちに近づいてきたけどパフォーマンスだったのかな?

DSCF9112_20130929175821a0b.jpg

ずっと行ってみたかったselect coffee shop peacepieceへ。

DSCF9115.jpg

自転車が好きなのかな。壁にかけてありました。

DSCF9118.jpg
ハコダテマウンテンブレンド 深煎り (600円)。

DSCF9124.jpg

バスに乗ってJRにも乗り、そして市電にも乗りました。

DSCF9135.jpg

ほんと楽しい一日でした。色々回ったけども交通費をこめて1万円以内におさまりましたね。これだけ楽しんでこれしかいかないんだったらまた行きたいです。

DSCF9138.jpg

北海道どん兵衛と北海道限定コーヒーがお土産ということで。どん兵衛は薄味、コーヒーはどれも甘めでした。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

函館満喫ですねー。ウラヤマシイ。
観光マップの観光施設って、お決まりの角度から撮影されていて個性というか表情がないですからね。
あっ、わたしもイマイチですけど…(´-ω-`;)ゞ
&-さんの写真を拝見すると、函館の街がさらに素敵に見えます。

「函館なら日帰りでも行けるね」なんて会話はするのですが、なかなか実行できずにいました。
でもやっぱり、あの店この店行きたいところありすぎて1日じゃ無理かなー(悩)

コメントの編集

>> 津軽ジェンヌ さん

時間的には町のハジからハジまで距離がそんなにないのでいけなくもないのですが、一日で食べられる量は限界がありますからねぇ(汗

今回有名スポット、ラッキーピエロなどに行かなかったのはそういう理由があります。

カメラ持って黒石巡りもしてみたいものです。

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ