珈琲店コフィア の 珈琲のエキス (鶴岡)

DSCF3477_2020121704590673e.jpg

とても美味しいコーヒーを出す店ということで連れて行ってもらったのですが、あとから調べると出てくる高評価の数々。とても静かな喫茶店という感じで、語らない静かなマスターがコーヒーを入れてくれます。知っている人と入店したので大丈夫でしたが、一人でカウンターだと緊張してしまいそうですね。

確かマンデリン (違ったらごめんなさい)

DSCF3478.jpg
珈琲のエキス (720円)。

このコーヒーを目的に飲みに行く方が多いようです。濃いめですね。



そういえば、自分ってあまり美味しいかどうかで飲食店って選ぶことがないんですよね。大事なのは、自分の気持ちを高揚させる何かがあるかどうかで、静かでも心が動くようなお店っていうのは良いなぁと思います。ベネフィットですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る