WASABIのガーリックチキンソテー / いわし刺身 (大館)


お通し。

そろそろイワシが美味しくなる時期ですね。刺身を食べたいという気持ちは一時期のブーム時からは落ち着いているけども、外出先で何が食べたいかと言われたら間違いなく刺し身だろうなと。


ガーリックチキンソテー (730円)。

お肉も美味しいけど、食べたい!!!!!ってなるタイミングが減少傾向。

この日は食べたい日でしたね。



何が起こっているのか自分にはわからないけど、調子のって多めを頼むといつもこうなります。

自分の口が勝手に頼んじゃうのが悪い。


いわし刺身 (500円)。

クオリティを考えるといつもWASABIのお刺身は安すぎる。アブラノリはまだこれからかなー。

過去に食べた極上品まではもう少しかかりそう。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る