焼きそばガッツ の 生姜味噌おでん / 焼きそば (青森市)

DSCF1984.jpg

写真友達と知らない街を歩くのはほんと楽しいですね。まったく飽きない。
素敵フォントを発見したり、青森市の古川踏切のあたりの雰囲気はとってもいいですね。

DSCF1986.jpg

少し奥まったところにガッツなるお店があったので入ってみることにしました。

青森市には焼肉ホルモン ガっつというお店がありますが、こちらは焼きそばガッツ。暖簾によると原田製麺を使っているようですね。

DSCF1988.jpg

やはり青森というだけあって、生姜味噌で食べるおでんですね♪
秋田にはそういう文化はないので実に面白いです。

参考
酸ヶ湯温泉直営 かやの茶屋 の 味噌おでん / 長生きのお茶 (八甲田)



DSCF1991.jpg
焼きそば
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る