パラダイス食堂 鶴亀 で 飲み会 (大館)

このページのトップに戻る

コメント

こちらのお店もツマミおいしそうですね。

お酒も安そうだしね(笑)

>> magatan さん

大館では激安系居酒屋に入ると思います。
お酒も料理も単品オーダーで十分安いです。

コメントの編集

今度、大館で飲む機会があったら寄ってみます♪

元々、こちらのブログを知ったのは大館で飲む機会があり、居酒屋さんを探していたときでした(^^)

そのとき行ったのはWASABIさんでしたが
凄くよかったです!

>> magatan さん

参考にしていただきありがとうございます。

大館にも新規オープンするお店が増えているのですが、興味をもったお店のみ行くというスタンスで現在はやっていますのでこれからどんどん紹介できるかどうかは未定です。

ゆっくりなペースではありますがこれからもずっとブログを続けていく予定ですのでこれからも読んでいただければ嬉しいです。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る