野沢野 の 湯麺 [タンメン] / からすの森 の 味噌ラーメン (大館)

DSCF2654.jpg

ラーメン写真しかなかったのでまとめて紹介。

野沢野 の 湯麺 (750円)。

普段野沢野ではラーメンしか頼まないのですが、以前から気になっていたタンメンをオーダーしてみました。塩味でかなり味は薄め。野菜から出る旨みで食べるという感じですね。

DSCF2637.jpg

居酒屋 からすの森 の 味噌ラーメン。値段忘れてしまいました。

ここの塩ラーメンは、お酒を飲んでからの締めで食べたらかなり美味しいのではないかと感じましたが、味噌ラーメンをオーダーしてみました。色の割には味はそんなに濃くない感じ。自分が締めで食べるならやっぱり塩ラーメンかなぁ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る