弁慶 の 弁慶ミックスみそラーメン (大館)

DSC02968.jpg

朝8時ころに何か食べたいと思いふと通りかかったこのお店に入ってみることにしました。早朝6:00からやっている大館では珍しく朝ラーが食べられるお店。

DSC02970.jpg

弁慶ミックスみそラーメン (900円)。

ホルモンが乗っている珍しいラーメンで、ミックスはチャーシューも通常より増した状態で出てきます。見た目は濃いですが、実際味も濃い(笑)  一回麺を茹でるごとに薪ストーブでわかしたお湯を入れ替えて使っているようで水にはこだわりを持っているようです。

DSC02971.jpg

チャーシューは結構厚い。




昨日からCSS3対応ブラウザ (Chrome / Firefox / Safari など) で見たときに写真の枠に影がつくように変更しました。CSS3非対応ブラウザでは通常通り枠が表示され、影の部分はつきません。立体感が出て自己満足ですが、写真が目立つようになりました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

このラーメン屋はいつか行こういつか行こうと思ってたんですけど、
なかなか行く機会が無いような場所ですよね。
なんか想像した通りのラーメンでした(笑)
chrome使ってるんで、影がいい感じですよ~♪

>> piroshiki さん

かなり特徴あるラーメンだと思います。好きな人は結構ハマリそうな感じがしますね。

影つけるだけで結構印象変わりますが、他の環境でデザイン崩れしちゃったら元も子もないので最小限で

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る