すき家の 1杯で2度おいしい 牛まぶし

ここ最近は毎日更新が普通になっていたので二日も更新をしなかったのは久しぶりです。昨日はふと飲みに行きたくなって、Sloppy Joe'sのマスターにカメラのことを聞いたりしてきました。

今年の夏くらいにはカメラを買いたいと思うのですが、これぞ!!っていう直感で惹かれるカメラがないだけに悩みますね。数ヵ月後にはSONYのNEXシリーズが新しくなったり、明るい単焦点のレンズがラインナップ増えたりするようなので様子見たいと思います。

そういえばスラッピーで私のブログをいつも参考にしているというお客さんがいるということで嬉しいなぁ。そういう人とは是非飲みの席で一緒になりたいですね。

b001_20110225181017.jpg

今日はすき家新メニューの「牛まぶし」。画像は特盛(680円)。

メニューが運ばれてくる時点ではただの牛丼。

b002_20110225181017.jpg

それと一緒にわさびと、ネギと山椒。だし汁がセットになります。

b003.jpg

半分くらいになってからだし汁をいれて食べるとのことなので入れてみた。しまった、山椒入れすぎた。かなり味が強いので様子を見ながら入れないと後悔することになります。味は結構薄めで、サラッとは食べることはできるのですが、私はただの牛丼のほうがいいかなぁ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る