きりたんぽ・郷土料理 萩 大町店

昨日は友達の誕生日だったので記念に飲み。

hagi (1)

大館の牛角の上にある「きりたんぽ・郷土料理 萩 大町店」に行ってきました。

hagi (2)

予想していたよりは狭い店舗。お酒がたくさん並んでいます。

hagi (5)

飲み放題はビールと発泡酒のコースが2つ。

hagi (6)

お通し。パリパリで美味しい。

hagi (7)

hagi (8)

hagi (9)

hagi (10)

hagi (11)

hagi (3)

hagi (4)

最後はあんまり関係ありませんが、かわいかったので撮りました(笑) 雰囲気的には20代というよりはもう少し上の年代の方が利用する静かめのお店という印象で、ゆっくりとした時間を過ごせそうです。サワー1杯目からアルコールでふわふわしたのですが、強いのかなこれ?
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

昨日はどうもお疲れ様でした^^
楽しかったね!またキャベツ食べに行きましょう!

早速プロフィールの表示場所が変わってる!!
個人的にはこっちのほうが見やすくって好きです^^ありがとうございました


追伸。。。最後の画像、何だか分かんないね(笑)撮ってた事すら覚えてません^^;掲載ありがとうv

>> mama さん

キャベツうまかったーまた食べたい。
画像送ったので時間ある時にダウンロードしてくださいなー

コメントの編集

萩もなかなか好きですよ~~~\(^o^)/

コースでお願いしたら、料理が結構がっつり系だったので、それも良かったかも(*^_^*)

飲み会いいですね♪

なんで誘ってくれないんですか(*`д´)(笑)
量も味もよさそうですね。
今は休みも無いし秋田だし^^;

コメントの編集

>> ちゃおまちゃ さん

予想通り落ち着いた空間でした。
単品で頼んだのでコースがどういうものかわからないのですが、
がっつり系だったんですね!

>> チビタ さん

ブロガー飲みでもしますか(笑) たまに秋田市方面ではブロガーの
飲み会もあるようですが、大館ではそういうのあるのかな?

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る