Soupnote

競馬にはまったく興味がないのですが、やるとしたらこんな名前の馬の馬券を買ってしまいそうです。



センチメンタリズムplus
Soupnote
ANF (2009-06-17)
売り上げランキング: 83015


というわけで今日はソウルフルでちょっと面白いアーティストを紹介。
Soupnote」というアーティストなんですが、キレイな感じの曲でありつつどこかパワフル。先の読めないコード展開にドキドキします。パッと聞いた印象は椎名林檎の楽曲にも似ている印象でしたが、それともちょっと違う感じ。


サヨナラ18'sTRAIN - Soupnote (PV)

1:59~から今までのコード進行とまったく違うものが入ってきて面白いなぁ。ライブの風景もアップされているのですが、ベースを弾く女の人かっこいい! どうやら自分のブログでブラックミュージックを紹介しているらしく参考にさせてもらいます。


RainyDay - Soupnote

「間」の取り方がかっこいいですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る