天ぷら 桂 の 野菜天丼が絶品だった (滝沢市)

DSC_1229.jpg

このあたりで目に入る建物といえば、そば屋の安曇野やすき家など。口コミによると有名店らしいのですが、今まで何度も目の前を通っていたのにお店があること自体気付いていませんでした。

天ぷら 桂。どうやら天丼が美味しいお店らしい。

DSC_1231.jpg
野菜天丼 (900円)。

絶品です。サクサクに揚げられておりこれはめちゃくちゃ美味しい。

なす、ししとう、しいたけ、大葉、春菊、パセリ、かき揚げ、かぼちゃ、ピーマンという野菜オンリーの天丼。パセリの天ぷらは初めて食べましたが、あまりの美味しさに驚きが隠せませんでした。春菊も大変美味しい。

タレは鰻丼にありそう濃厚タイプでよく絡みます。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る