スタンドトトノイ で 鉄板焼きと日本酒 (東京都北区滝野川)

DSC_0802.jpg

スタンドトトノイ。

JR板橋駅の線路沿いにある立ち呑み屋。狭い通りなので、徒歩ナビをして行ったのですが気付かず通り過ぎてしまいました。

せんべろnetのひろみんさんが書かれていて行ってみたかったのです。

板橋「スタンドトトノイ」鮮度抜群のホルモン焼肉が美味しい気軽な立ち飲み居酒屋 | せんべろnet



DSC_0804.jpg

スタートはにごり酒の麒麟山から。栓が飛ぶほどのとても元気なお酒です。

DSC_0805.jpg

オープンは16時とのことで、平日のその時間から飲んでるのはなんだか贅沢な気分。

真稜 至。紹介には新潟と書かれていたのですが、佐渡のお酒だったんですねこれ。

DSC_0806.jpg

DSC_0807.jpg

DSC_0809.jpg

焼きは店主の方のオススメで。お酒と合うなぁ。

DSC_0808.jpg

花陽浴もありましたよ。


DSC_0810.jpg

ナスがズッキーニが食べたいなぁと思っていたんですが、カブがオススメです!!!とのことでしたので、いただいてみました。

これはお酒に合いますね。とても美味しい。

DSC_0811.jpg

サイドメニューはその時のラインナップ次第のようですが、この日はサムギョプサルなどのアジアンな料理が多くメニューに書かれていました。


良い時間をありがとうございました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る