pâtisserie messoner(パティスリーメッスナー) の 季節のショートケーキ、和栗のモンブラン、AKITA HASHIOKI (大館)

DSC_0048.jpg

本日出張終わってその足でpâtisserie messoner(パティスリーメッスナー)に行ってきました。オープン日を正確に把握しておらず、確か今日あたりだよなと思って行ったら、今日がオープン日だったようです。おめでとうございます。

SNSの投稿によると駐車場は、近隣の有料駐車場を使用してくださいとのこと。定休日情報もSNSにアップされているようですよ。

DSC_0415.jpg
季節のショートケーキ、和栗のモンブラン、AKITA HASHIOKI 4個入り

何点か購入してみましたが、これはんめっすなー (美味しいですね)。生クリームが甘すぎずいくらでも食べられるお味。特にモンブランがとてもとても美味しく自分好みでした。

手前に写っている不思議な形のものは、秋田県食材を使用したチョコレート "AKITA HASHIOKI" だそうです。赤が「五城目ラズベリー」、青が「男鹿塩キャラメル」、黄が「上小阿仁ほおずき」、緑が「大館枝豆」とのことです。食べてみるとふわっととろける感じで、それぞれ味の特徴がハッキリしています。デザインも面白いですし、味もこれまでに体験したことのないハッキリした感じだったので、プレゼントにも最適そうです。

瞬く間に有名になりそうお店ですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る