写真を見ているだけで食べたくなる WASABI

こちらのお店はお気に入りなので不定期でお邪魔しています。ブログには何度も登場しています。

DSCF9149.jpg

薄い肉を重ねて揚げたカツって美味しいですよね。

DSCF9152.jpg

サンマの蒲焼を丼にしたもの。時期はもう終わり。

DSCF9225.jpg

コースメニュー内のお肉

DSCF9226_20131006210633633.jpg

ピザ

DSCF9227.jpg

デザート


最近自分の感情を表に出すのがすごく嫌になってきたなぁ。自分が何かを話すほど色々な人が一定の距離を置く。近づきたいのにそこから距離が縮まらないし、自分自身虚しくなる。それを飛び越える勇気みたいなのが失われつつあるみたいでして。このままだとダメになってしまうのでなんとかしないと。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る