チックタグズ の ベーコンとキノコいっぱいペペロンチーノ (鷹巣 / 北秋田)

PSCF0012.jpg
ベーコンとキノコいっぱいペペロンチーノ コーヒーセット 大盛り

コーヒー写っていませんが(笑)

てっきり、「アジアンチックタグズカフェ」の名称が変わって、「チックタグズ」になったとばかり思っていたのですが、あくまで略称のようで、正式名称は前と同じままなんですね。

ここのマスターが作るパスタは本当に美味しくて間違いがないですね。その時々によってメニューが変わるんですが、どれを頼んでも外れがなく、ほんと自分にとっては神様のような存在です。

ペペロンに、緑色の唐辛子を入れることによって、赤い唐辛子のみのときとかなり風味が変わるようで、機会があったら自宅でも試してみたいですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る