北山食堂 の ルックス最高な カツ丼 (青森市)

DSCF5869.jpg

楽しみに読ませてもらっているブログ「すぐそばふるさと」と「日和写真なブログ」のお二人が写真展を開くということで、八戸に行くついでに何か食べたいと思いグルメ情報を調べていたのですが、食堂系の情報ばかり載せてあるブログを発見。写真のサイズも小さく詳細が思いっきりわかるわけではないのだけど、なんか昔自分こういうブログに超憧れてたなぁと懐かしい気分になりました。有名店や新規オープン店は誰もが知っている。でも、本当に知りたいのは雑誌でも口コミでもあんまり聞こえてこない場所なんです。綺麗な写真なよりも素人みたいな写真のほうがそこに行ったという空気感があってすごく好き。なんかハッとして久々に自分でワクワクしてしまいました。

というわけで食堂熱を煽られたので北山食堂の記事でも。駐車スペースはお店の横というか裏にありますが、とてもわかりにくいです。

DSCF5870.jpg
カツ丼 (600円)。

ルックス100点満点超え。美しい芸術作品です。

DSCF5871.jpg

値段も高くはないですし、もうルックスだけで大満足。味も美味しい。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る