家庭より家庭的な ディープな居酒屋 みくにけ の 2,500円コースメニュー (弘前)

XE1S1644.jpg

見た目は普通だけど、店内はアニメグッズがたくさんのかなりディープな居酒屋 みくにけ。

Facebookページを見ればわかると思いますが、ふたごの三國兄弟によるきまぐれ感がたまらなく新鮮で、まったく普通じゃない感じのアットホーム "すぎる" 雰囲気が大好きです。

XE1S1645.jpg

最初勢いよく書いたけど、最後の方はまらなくなった感じのこういうの、もう最高よね。
弘前はさくらがいい感じになっておりますが、このお店は弘前城から近いというのもいいところ。

XE1S1647.jpg

単品メニューもあるのですが、おまかせメニューにしたほうが安くなるみたいです。料理は適当に作ります、飲み放題で結構長めで2,500円。飲み物だけでなく料理付きでこの値段ですよ。

日本一融通の利く居酒屋を目指します とのことなので、相談次第で色々出来るかも。これが入ったものを作ってほしいはNGですが、嫌いなものを事前に話すとそれを抜かしたメニューを考えてくれるみたいです。

シュワッチなビールと乾杯。自分運転手なのでコーラです。

XE1S1648.jpg

他の日のコースメニューを見たことがないのでたまたまかもしれませんが、基本的に茶色いです(笑) 茶色いものは美味しいっていいますよね。

豆腐サラダって美味しいんですねぇ。

XE1S1654.jpg

これ味付けがグッドでした。超ウマイ。でも、二品目にしてボリュームおおすぎて既に嫌な予感しかしない (嬉しい悲鳴)

XE1S1655.jpg

水餃子 と たっぷりな野菜。

XE1S1657.jpg

キムチチャーハン。しっとり目で超美味。

XE1S1659.jpg

ポテトや春巻き。

XE1S1660.jpg

玉子焼き。

いやー出るわ出るわ。学生さんだったら大喜びの量ですね。これで二人分なんですからかなりお得です。雰囲気好きなのでまた行きます♪
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ