WASABI の贅沢魚介系盛りだくさんのコースメニュー (大館)

XE1S3842.jpg

普通のコースメニュー、飲み放題税込み5,000円なのですが、ちょっと予算的に余裕のある飲み会をしたので、金額をプラスしてもらって、贅沢コースに。

鍋が "ふぐ" ですが、鍋が大きすぎてふぐとは何なのか という感じになっているのがWASABI流。

XE1S3843.jpg

一人に一皿カニ。贅沢かっ!

XE1S3844.jpg

あん肝。

XE1S3845.jpg

幹事しながらで、忙しかったので写真雑ですがお刺身。

XE1S3846.jpg

これ系にありがちな、かたくて挟まる感じがなかった。

XE1S3847.jpg

今から美味しくなっていく白子。

XE1S3848.jpg

お魚、好評でしたね。ほんと美味しかったです。

XE1S3849.jpg

魚介系メインのコースでしたが、お肉も出てきましたよ。

このあたりで皆さん胃の具合が崩壊気味(笑) 美味しいけど食べられないとの悲鳴が至る所から(笑)

XE1S3852.jpg

諸事情により写真の一部を切り取った天ぷら。

XE1S3851.jpg

好きな人は大好き!

XE1S3853.jpg

写真取っていないのもあるので、一部になりますがほんとすごいボリュームでした。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

11月24日のwasabiであれば,同じ空間にいたのかもしれません。私はカウンターにいました。白子の茶碗蒸し,おいしかったです。いつかご一緒に飲めたら嬉しいです。

>> 通りすがり さん

残念ながら24日にはWASABIには行っておりませんので、同じ空間には居なかったようです。

最近頻度が減っていますが、WASABIには通っていますので、いずれお会い出来ることを楽しみにしております。

ブログ読者の方とはお話してみたいと考えているのですが、なかなかそういう機会もありませんねー。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ