居酒屋かんちゃん の お刺身盛り合わせ / 揚げ出し豆腐 & ひらかわイルミネーションプロムナード (平賀)

XE1S7437.jpg

ずっと行ってみたかった居酒屋に行くために、弘前駅前の東横INNに。駐車料金がホテル代金に含まれるので、駅付近で用事を済ませるなら駐車料金考えるとお得です。朝食はおまけ程度だったけど、宿泊代金考えると十分だよね。

XE1S7439.jpg

弘南鉄道に乗って移動します。30分に一本電車が通ってるとスケジュールも立てやすいです。

XE1S7457.jpg
(写真は帰り際に撮ったものですが)

目的地は平賀。有人駅です。

XE1S7445.jpg

居酒屋かんちゃんというところが美味しいと聞きまして。ふらふらやってきたわけです。

XE1S7446.jpg

カウンターにお邪魔します。メニューが豊富でどれ頼めばいいか悩むなー。

XE1S7448.jpg

お刺身盛り合わせ!

厚切り! 贅沢! 美味しい! 

XE1S7449.jpg

なぜこのようなピントになってしまうのか。。。 酔っぱらいは恐ろしいものです。

希少な部位だと説明を受けましたが、それにしては提供価格が安すぎなような。とても美味しい。

XE1S7450.jpg

揚げ出し豆腐もいいですね♪ ほんと大好きですこういう居酒屋。

お会計金額もお安く、大満足でお店を後にするのでした。

XE1S7443.jpg

まったく知らずに行ったのですが、ひらかわイルミネーションプロムナードというのが平賀駅前で行われています。

XE1S7451.jpg

ベンチに綺麗に反射しています。

XE1S7453.jpg

イルミネーションは綺麗ですねぇ。地元で行われている、大館シャイニングストリートも最近はゆっくり見ていないのですが、今年は見れるかなぁ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る