高さがあるテーブルがあるということは椅子が必要なわけで

DSCF2472_20161120184555b50.jpg

本当は部屋に勉強机なんて要らないんですが、バラすのが面倒で使っているものです。

元々はパソコンデスクに別の椅子を組み合わせて使っていたのですが、過去にあるタイミングで兄の部屋にあったボロボロの椅子とトレードしたんですよね。 (その時は座椅子スタイルで椅子を必要としていなかったのです)

DSCF2473_2016112018461732f.jpg

ボロボロに破けているのは仕方がないとしても、この椅子背もたれが硬すぎで座りにくいのです。今でも座椅子スタイルのほうが好きですが、テーブルを処分できない以上は椅子を変えようと思って入手したのがこれ。

DSCF2474.jpg

ネットで3,000円程度の椅子なので多くを求めていませんが、だいぶ座りやすくなりました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る