ももどり駅前食堂 の モンスター級 唐揚げ を食す (盛岡)

DSCF2103.jpg

盛岡ふらふら歩いて三軒目。この時点で夜行バスまでの時間が余りすぎている状況でどう考えても時間のペース配分を間違えました。

さっき、ビーフシチューのようなお肉食べてなかった? と思われた方は大正解。唐揚げがデザートですよ。がっはっは。

DSCF2133_20161104192311dc7.jpg
唐揚げ定食 (850円)。

ゴメンナサイ。発言を撤回します。唐揚げは主食です。しかもモンスター級です。

メニューに半唐揚げ定食(680円)があると思ったらそういうことだったのか。。。

DSCF2135_20161104192314409.jpg

これ多分一軒目でも結構キツイんじゃないかなぁという大きさ。ケンタッキーみたいなサイズ感。今はなき、冨士食堂みたい。

食べ過ぎ警報発令しながらも、このあと夜行バスに乗り込むのでした。

(酒抜きのためこちらのお店ではソフトドリンクしか飲んでいません)
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る