ありうら食堂 が駅前ステーションに移転して再オープンします (大館)

DSCF8218.jpg

大館で食堂といえば名前があがるありうら食堂 (食堂 ありうら)。

DSCF8219.jpg

なんと今月27日で現店舗での営業は終わり、来月から秋北食堂に変わって移転オープンするらしいです。

とある人からの情報で閉店前に行くこととなったのですが、現店舗はいずれ解体されるという話を聞きました。移転後のメニューは現在と同じらしいので、立地が変わっただけで同じ料理を食べられるのはありうら食堂ファンにとっては嬉しい話です。

DSCF8220.jpg

DSCF8221.jpg
しょうが焼き定食 (600円)。

文句なしに美味しい。移転後にも変わらず行きたいと思います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

私の愛してやまないしょうが焼き。今度はバスが行くのを見ながら食します。JRの人、多いんですよね

>> おかか さん

自分もここのお店にいくとすっかりしょうが焼きばかりオーダーするようになってしまいました。

店舗移転するとお客さんの流れとか雰囲気は変わってしまいそうな感じがしますね。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る