泣いてったって - 洞口桃子 [2000 / UNLIMITED RECORDS]

B00005EMTH

90'sR&Bテイストのアーティストでマイナーといえば1999年にしかCDをリリースしていないShowleeが思い浮かぶわけですが、この洞口桃子というアーティストもどうやら2000年にしかCDを出していないようです。Showleeがアルバムを一枚出したのを考えると、シングルしかリリースしていないこちらのほうがマイナーなのかもしれません。

松原みきのカバー曲「真夜中のドア」が収録されていますが、それよりもトラック2の「素顔のままで~So Hard To Say Good-Bye~」が気になるところです。このトラック2って過去の結構有名なディスコネタのストリングスなのは間違いないのですが、曲名がまったく頭に思い浮かばず既に一ヶ月近く悩んでいるところ。

ブログ読んでる人で分かる人がいましたら是非教えてください。モヤモヤがとれません。

[試聴はAmazonでどうぞ]
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

家内と二人で確認したんですが(笑)、電気グルーヴの「シャングリラ」みたいだと思ったので、Bebu Silvettiの「spring rain」では?

>> デルフィス さん

まさにこれです!!! スッキリしました。本当にありがとうございます。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る