食堂まんまや の チャーシューうどん / えびチリ定食 / ほっけ (大館)

DSCF3147.jpg
(全てFUJI X10)

オープン当時から気になっていたものの、なかなか機会がなく行く事ができなかったこちらのお店へ行ってみました。片山にあるママ タンドリー カフェの横の小路を入っていくと道路沿いにあります。駐車スペースはお店の前です。

DSCF3153.jpg
チャーシューうどん (750円)。

店内は予想よりも広く、ちょっとした集まりにも使えそうな雰囲気。自分が頼んだこのメニューもそうですが、ちょっと聞いたことのないメニューも結構ありますね。

DSCF3157.jpg

味付けは全体的に濃い目です。うどんに入っていたこのチャーシューは小さいながらもかなり美味しいので、このチャーシューが入ったラーメンとか食べてみたいですね。きっと絶品でしょう。

DSCF3158.jpg
えびチリ定食 (750円)。

定食も充実しているようです。ランチ時には配達もしているようで、温かい手作り弁当をお届けしますとの貼り紙がありました。

DSCF3160.jpg
ほっけ単品 (400円)。

夜は居酒屋として営業しているようで、歓送迎会/各種小宴会承りますとのこと。ランチタイムのメニューを食べた感じでは、夜のメニューも期待できそうですね。大館の飲み屋街からはちょっと離れた位置にありますが、ハシゴを前提に考えなければ、夜も利用してみたいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

ここの餃子が好きなんですよ。しばらくいってないな〜。

コメントの編集

>> nagakigawa さん

ずっと前の記事で書いてましたね。次回行く機会があったら食べてみたいです。

コメントの編集

こんばんは^^
ここ行きたかったんですがなかなかきっかけが掴めず&休みだったりで行けてないです(^_^;)

チャーシューうどんって聞いたことなかったので面白そうですね^^

>> garbonara さん

チャーシューうどん、聞いたことがなかったので
ちょっとビビビっときましたよ。

自分も行ってみたら休みだったことありますね。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る