チーズ&ワイン アベ のチーズケーキ

negooさんが移転したということを紹介していたので、行ってみました。

abe (1)

abe (2)

甘いものはあまり食べられないのにチーズケーキは大好きなんですよね。

abe (3)

お皿にものせないでそのままですが・・・

見た目の予想通りかなり濃厚です。私の大好きな、御献上カスティーラと比較されることが多いですが、こちらのはチェリーが入っていません。どっちも美味しいのでチーズケーキをあまり食べない方にも是非食べてもらいたいです。




そういえば、昨日秋田に行った目的を書き忘れるところでした。

suisougaku.jpg

アンサンブルコンテストの秋田県大会を見に行ってきました。卒業して以降、楽器に触っていないのでかなり久々に生音を聞きました。機会があったら、高校の定期演奏会とか見に行こうかな。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

トラバありがとうございました~♪

こちらのチーズケーキ美味しいですよね。
ぐぐっていたら、どちらも製造元が一緒という記事を見つけました。
似てますよね。

コメントの編集

ぽぅさんのブログからまいりました♪

そしたら、アンコン県大会の話題をみつけて!
同じ趣味興味をもっている方なんだ~と、ついコメントさせていただきました☆

御献上カスティーラのちーずけーき、2回ほどたべたことがありますが、、、
とっっても美味しいですよね! 私も大好きです(^o^)

コメントの編集

>> negoo さん

焼き目とかが似てると思ったら製造しているのが一緒なんですね!
ちょっとお高めだけど今度はホールで買ってみたいです。

>> しず さん

コメントありがとうございます!
元吹奏楽部で、チューバを吹いていました。相変わらず、全体を通して男の部員は
少ないみたいで、フロアを見渡す限り女の子ばかりでしたね。

御献上カスティーラは美味しくて大好きなお店です。

コメントの編集

夏帰ったら行かせてもらいますリスト。

・チーズ&ワイン アベ
・御献上カスティーラ
情報ありがとうございます。

楽しみだ~。

>> ピープスさん

ここ美味しいのでオススメです。

御献上カスティーラは少し隠れた位置にあるので、線路沿いの道路下のほうに
ある看板を目印にすると良いと思いますよー

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ