[秋田 - 雑貨屋] LIVRE DE IMAGES 泉店

a0001_20110128182136.jpg

前回秋田に行ってきたときに、やっとLIVRE DE IMAGESさんの二店舗目の泉店にいってきました。ずっと前から行きたいと思っていたのですが、予定が合わず今回の訪問となりました。

a0002_20110128182136.jpg

a0003_20110128182136.jpg

a0004_20110128182136.jpg

店舗ニ階もあるんですねぇ。結構広いです。ナチュラルな感じの雑貨が多く癒されます。

a0005_20110128182135.jpg

雑貨屋の他にもカフェがあります。

気まぐれスイーツセット (630円)
ベイクドチーズケーキとコーヒーをチョイスしました。心地良い空間でまったり過ごす時間というのは、他にかえることのできない価値があると思います。

そうそう、カフェで流れていた曲が気になって、Galaxy Tabにいれている、Shazamで音楽認識を使ってみたら運良く認識しました。



From On A Mountain Sodane - Pastels/Tenniscoats
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

コメントはご無沙汰です。しかし、コメント頂戴してからはちょこちょこ覗きには来てました読み逃げ常習犯です。
雑貨とcafeが一緒になってると、女子にはたまらない空間の出来上がり、ですよね。
---
あたしも音楽好きと以前も書きましたが、&-さんはジャンルでいうとどんな音楽が好きですか?
あたしは浅く広くですが、ネオアコに感銘を受けました。アズカメ、フリッパーズギター…しびれました(笑)

コメントの編集

>> ぱこ さん

コメントなんてすべての記事にできるもの
でもないですし、興味あるときだけ
どうぞー。雑貨も含め自分女子的なんで
しょうか(笑) けど温泉好きなところは
おっさんっぽい。

ジャンルでいうとソウルフルハウスや
スムースジャズが好きなのですが、
基本的に音使いで曲を聞くので特に
ジャンルでは制限していません。

フリッパーズギターの恋とマシンガンは
好きですが、それ以外は
知らなかったりします。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る