べこ助 で プリップリの牛モツをいただく (由利本荘市)

DSCF5837.jpg

完全個室な店内。どうやらお子さん連れも結構訪れるみたいで、静かかと思ったらドタバタ隣で騒いでいて結構やかましい。ランチではなく夜に行ったのですが、ご飯が売り切れらしくそれ系のメニューはオーダーできませんでした。

もつ煮込みは食感のあるタイプ。

DSCF5838.jpg
牛モツ鉄板焼き (塩 / 626円)。

実にプリップリなモツですごく美味しいなぁと思いました。この日はお酒を飲んでいないのですが、これお酒と飲んだら最高に相性が良いと思います。

DSCF5839.jpg

DSCF5841.jpg

お肉のクオリティーが高い感じがしたので、機会あればまた利用したい。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る