すし銚子丸 町田店 (東京都町田市森野3丁目)

DSC_2396.jpg
まぐろ3カン。

Xでこちらのお店のお寿司をよく食べている方がいて、気になっていたお店。千葉、東京、埼玉、神奈川に店舗があるようです。今回行ったのは、町田店。

何も考えずに伺ったのですが、この日は節分だったようで、恵方巻を買い求めるお客さんが多く来店されていました。

DSC_2398.jpg

なかなかお値段お高めなお店のようで、白子天ぷらは825円でした。300~400円くらいが基本価格帯で、それよりも高いものもラインナップにあるという感じみたいですね。

DSC_2397.jpg
いわし。

DSC_2395.jpg
あら汁 大椀。

DSC_2399.jpg
あじ。

DSC_2400.jpg
白身3カン。

DSC_2401.jpg
オーロラサーモン大とろ。

DSC_2402.jpg

手焼き玉子焼き。目の前で焼いてくれる玉子焼き。

目の前で焼くものでないお安いものもメニューにあり、そちらを頼んでいたのですが、お店の方からこちらに変更しませんかとオススメしてもらったのでオーダー変更というパターンでした。(カウンターだったので)作っているところを見る楽しみもあるし、美味しいしこれは頼んで良かったです。

DSC_2403.jpg
じゃこ天揚げ。

DSC_2404.jpg
いわし炙りおろしぽん酢。

普段よく行くお寿司屋さんよりも二倍くらいのお会計になってしまいましたが、良い体験ができました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る