WARABI CAFE の スパイシーチキンカレー / 甘辛味噌そぼろカフェ丼 (大館)

DSCF4473.jpg

大館では特に好きなカフェですね。女性のお客さんが多いのですが、カウンターに座って混ざることが多いです。友達で来た時の写真と、一人で食べた時の写真です。

DSCF3769.jpg
スパイシーチキンカレー (780円)。

ここのカレーってカフェにしてはかなりボリュームが多いのです。食堂なんかと比較しなければ男の人でも十分量的にも満足できるんじゃないかな?

DSCF4467.jpg

この写真の色合い、雰囲気が自分でお気に入り。

DSCF4483.jpg
甘辛味噌そぼろカフェ丼 (680円)。

これ大好きなんですよ。ロコモコとは違うけども、なんか似たような印象があってよく頼んでしまいます。

DSCF4481.jpg
抹茶とチョコのビターなパフェ (550円)。

この日撮った食べ物写真がすべて右上からの写真という構図を考える能力の無さ(笑)

DSCF4484.jpg
ベイクドチーズケーキ (ケーキセット+300円)

WARABI CAFEでは席を事前に電話予約するとハーフケーキとドリンクが無料でつくサービスがあります。これは確かセットで頼んだものでしたが、事前にいくのがわかってる場合は予約したほうがお得です。

こうやって写真を撮ってるとやっぱり近づけないことに悶々してしまいますね...


関連記事

このページのトップに戻る

コメント

ブログのレイアウト崩れ、お陰様で直りました(汗)
ごはんもデザートもおいしそうですね!
久しぶりに行きたくなりました。

コメントの編集

カレーほんと、なかなかのボリュームですね!
具だくさんで美味しそうですー。
写真キレイですねー!

>> nagakigawa さん

ブログたまにいじるとああいうことあるんですよね。
自分もいつもデザインいじるときは怖いですねぇ...

>> akosuke さん

写真を見ているだけでまた行きたいという(笑

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ