炭焼 うな富士 有楽町店 の 上うな重 (東京都千代田区内幸町)

DSC_1832.jpg

炭焼 うな富士 有楽町店。
JR有楽町駅と新橋駅を繋ぐ高架下「日比谷OKUROJI」にあります。本店は名古屋市とのこと。

事前予約なしでしたが奥のカウンターに案内されて無事食べることが出来ました。

DSC_1834.jpg

DSC_1836.jpg
上うな重 (5,650円)。

うなぎは高いものだとは分かっていますが、ランチでこの値段を出すのはかなり躊躇するところです。特上うな重は8,150円とのことで目が眩みます。

DSC_1835.jpg

うなぎは提供価格が高いからといって必ず美味しいものが食べられる料理ではないと思っていますが、炭焼 うな富士さんのこちらのうな重はめちゃくちゃ美味しい。

外はパリッとした焼き上がりで中はふわっとしていて食感がとても良いです。たまにの贅沢でこのクオリティーのものを食べられたら最高の1日になるでしょう。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る