第7回手ん店 あきうクラフトフェア 2022

DSCF1302_202209170818581ff.jpg

宮城県の秋保 (あきう) 温泉のあたりで行われているあきうクラフトフェア。22.09.10(土)~11(日)。
まったくノーチェックでしたが、開催当日に思い立って行くことに。大好きなかばん作家さんが出店されるとのことでしたので。

DSCF1312_202209170819010f8.jpg

写真が残念すぎて、まったく状況が伝えられませんが、かなり景観の良い場所です。雑貨イベントと自然豊かな場所の相性は良いですね。

DSCF1308_20220917081859a4e.jpg

イベント会場の管轄外・自己責任とはなりますが、近くには川原があり、遊んでいる方が居ます。

DSCF1316_20220917081904130.jpg

会場から車で少し行ったところには、観光スポットである「磊々峡 (らいらいきょう)」がありました。徒歩で見どころまで移動してもそこまでの時間がかからないので、気軽にいける場所だと思います (ただし、遊歩道は狭く比較的高低差があるため足腰弱い方は見られる場所は限られる)
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る