ハチ公小径 秋の音ふぇす に行ってきました (大館)

DSC03466.jpg

DSC03467.jpg

仕事が終わってからちょこっとだけハチ公小路へ。

DSC03465.jpg

ちょうどサイトウタクヤさんが最後の演奏をやってました。Groovyでホントかっこいいです。

DSC03472.jpg

カナダドッグがいたので、スパイシーチーズドッグという裏メニュー(笑)を注文。430円です。

DSC03477.jpg

初めて見た「大館ゴスペルクワイヤ ジョイフル・シンガーズ」の皆さん。素敵な歌声を披露してくれました。





さて、明日は待ちに待った「Soulythm Vol.1」です。

去年の冬に、大館でコンセプトをしっかりした音楽イベントをやろうと思い立って、いろいろな人に支えられてついに明日大館で始動します。クラブミュージックってどんな音楽か分からない方でも馴染みやすい音がたくさん流れると思います。たくさんのご来場お待ちしております。当日DJしていないときはフロアにいますので、「ブログみてますー」とか話しかけていただければすごく嬉しいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る