3年熟成のブランデーベースの梅酒 梅の実のしずく 720mlを発見

XE1S7572.jpg

昨年末に購入した、3年熟成のブランデーベースの梅酒 梅の実のしずくの大きいものを見つけたので追加購入。

すでに空いた瓶との比較となりますが、小さい方が300ml、大きいほうが720mlですね。

全国梅酒品評会2017 ブランデーブレンド梅酒部門金賞受賞ということが影響しているのか、スーパーのポップには今話題という札がかけられていましたね。どうやら、以前飲んだ300mlのほうが後で飲みきりサイズとして発売されたものらしく、こちらの大きいボトルのほうが先に市場に流通していたもののようですね。

自宅ではちょっとずつしかお酒を飲みませんが、無くなったら常時ストックするように買い足そうかな。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る