食卓 梅戸 の 今週のランチ えびチャーハン (花輪 / 鹿角)

XE1S4051.jpg

はて、こんなところに店なんてありましたかね? と思ったら、2017年9月にオープンしてたらしい。鹿角在住ではないので、こちらに来るのは数カ月に一度というところなので、知らなくても仕方がない感じ。

道の駅あんとらあの斜め向かいくらいにあります。

XE1S4052.jpg
本日のランチ えびチャーハン (1,000円)。

ランチは同じものがあるとは限らないスタイルなのかもしれません。この日は担々麺とチャーハンと、マーボー定食でしたね。

XE1S4053.jpg

薄味・微オイリーな感じのチャーハンは実に自分好み。ここ最近食べたチャーハンの中ではかなりお気に入りなレベル。

店内に中華系が得意そうな資格 (?) の掲示がしてありましたが、この料理のクオリティーなら他の料理も期待しても良さそう。

XE1S4056.jpg

食後のコーヒーもセットに含まれています。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る