Nouvelle Vague [ヌーヴェル ヴァーグ] の カツカレー / 油淋鶏 (大館)

DSCF1418_20151206063859562.jpg
コーヒー (300円)。

テザリングでブログをかけるようになってから、ブログを家で書くことが少なくなった。コンビニでは無料でWIFIが使えるし、仕事前にドリンクを飲むついでに書いてしまえるとすごく時間がうまく使える。

空いた時間を何に使っているかというと、連続した睡眠です。今までは全て仕事が終わってからやらなきゃなかった作業を、ちょっとした合間に挟むことで、寝る時刻がはやくなりました。朝起きると今までよりも調子が良いのは間違いなくこの影響で、作業の組み立て方を変えるだけでこんなにも違うんだなぁと驚きです。

SIMカードを変えて月額1,000円近く高くなっちゃいましたけど、これなら1,000円以上を吸収できる満足感ですねぇ。

この日も、ご飯を頼みながらブログを書いていたのでしたね。

DSCF1420_201512060639001e9.jpg
カツカレー 大盛り (1,580円 + 200円)。

強気な値段設定という感じはするものの、ここは喫茶店ではなく夜のお店の延長と考えれば特に高くない。料理は高めだけどチャージがないので、吸収されている分を考慮すれば普通ですね。

ご飯450g、カツ200gと夜に食べるにしてはかなりボリューミー。

DSCF1423_201512060638542f3.jpg
油淋鶏 (780円)。

ネギがたっぷり。美味しい。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る