ANDANTE の ハヤシライス / 自家製酵母のベーグルプレート (秋田市)

DSCF0105_20141229203926c6a.jpg

いつぶりでしょうかANDANTE。

立地場所的になかなか回って生きづらい場所にあるのもあって、また行きたいなぁと思ってしばらく経ってしまいました。以前も雪の時期におじゃまして、駐車場とめると大変だったイメージありますね。

歩くようなはやさでまったりとゆったりと久々におじゃまです。

DSCF0110_2014122920392750f.jpg

最近カフェ巡りの時には能代のカメラ友達と出かける機会が増えて、カメラトークもできるし純粋に一緒にいて楽しいし最高ですなぁ。

最近彼の持っているX100Sのサイズが丁度いいなぁと思うようになっており、X-M1に切実に換算50mm単焦点F2.8なんかが出てほしいなぁと思います。 (もしくはX100T 50mmとか)

DSCF0113_20141229204256e23.jpg
ハヤシライス (サラダ ・スープ ・ ピクルス / 875円)

DSCF0116_201412292042582d0.jpg

ほんと最近五穀米とか玄米とかツボ。これは玄米です。

DSCF0117_20141229204300c13.jpg

確かショウガが入ったスープだったなぁ。とっても美味しかった。

DSCF0115_201412292042571d8.jpg
自家製酵母のベーグルプレート (772円)。

友達が食べてましたけども、これも美味しそうでした。

席数少なめのカフェですが、自分これくらいの規模のカフェがものすごく好きだったりします。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る