炭火で焼肉が食べたい「牛角」 70品以上食べ放題90分 牛角コース (大館)

DSCF2675.jpg

美味しいサラダが食べたい、けど日曜日は休みなお店が多い・・・といろいろ頭の中で考えてなぜかたどり着いた結論が牛角でした。バイキング形式の食べ放題よりはかなり高いけどたまに、こういうのもいいでしょう。

90品以上のメニューが食べられる、「牛角堪能コース」は90品以上3,480円で牛角アイスも食べられますが、今回はレギュラーな「牛角コース」2,980円で。

DSCF2682.jpg

結構なお肉をそれぞれ1人前ずつ注文。中落ちカルビやピートロは好きなので何回かオーダーしましたが、食べ放題だといろいろ食べ比べられるのでいいですねぇ。2,980円という金額は絶対元取れないですけど。

DSCF2680.jpg

赤チョレギサラダ。

DSCF2698.jpg

肉ばかり食べていると口の中がアブラだらけになってくるので、そういう時は枝豆が嬉しい。

DSCF2692.jpg

いつの間にか「焼肉屋のカレー」というのが出来ていた。前はなかった気がするんだけど新しく追加されたんでしょうか? ルーにはあまり期待しちゃいけない感じですが、中落ちカルビを焼いてカレーに混ぜて贅沢に食べてみたらまあまあイケました。

焼肉の肉って下味ついてるからカレーには合わないんじゃないかと思ったのですが、悪くはないですね。

DSCF2688.jpg

DSCF2695.jpg

焼いてるところの写真を撮ろうとするといつもビックリするくらいピントが合わない(笑) AF迷いやすい条件なのかな?

DSCF2697.jpg

ややシュールな光景となってしまった、ポツーンと写るシューアイス。

DSCF2699.jpg

たくさん食べて満足でした。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る