移動販売のそば屋  天寿の郷 の かけそば (秋田市)

DSCF5694_20151006194120f77.jpg

秋田市山王を歩いていたら、怪しい「和風中華」の提灯を発見。

DSCF5695.jpg

なんかものすごーく怪しいのだけど、飲食できるらしい。

メニューはかけそば、野菜天そばだけらしく、道行く客に「ここってラーメン屋?」って尋ねられていた。

DSCF5698.jpg
かけそば (300円)。

作りたてが提供されるので立って食べるか、車の近くにある椅子に座って食べるようだ。食べ終わった容器は車の中に戻す。

至って普通のかけそばだけども、こういう営業形態に出会うことがあんまり経験がないため貴重でした。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る