キッチン ささはら

このページのトップに戻る

コメント

いつも思うんですけど、
本当に美味しそうに撮りますよねぇ♪
カメラ全然詳しくないんですけど、SIGMAのDP1s買おうかと思ってます。

>> HeyMy さん

私の今使っているコンパクトデジカメは、コントラストが弱く暗めに
撮れてしまうので画像をブログに乗せる際に若干調整しています。
もっともっと室内撮影に強いレンズが明るいデジカメが欲しいです。

SIGMA DP1sって撮像素子が大きいから綺麗な写真とれそうですね。
単焦点(ズームしない)レンズなので、慣れが必要そうです。
(あまり詳しくないので間違ってるかもしれませんが)

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る