Dining Cafe 蓮(REN)

ren (1)

ren (2)

イベント後、横手市内から離れたところにある「Dining Cafe 蓮(REN)」に。非常に分かりづらい位置にありますが、目印は、菅原モータース。検索してみると、negooさんも行ってました。


ren (5)

店内の雰囲気は非常に好みに合いました。ナチュラル感があって、気を使わないお店って入りやすい。

ren (3)

ren (4)

奥には雑貨コーナーがあります。

ren (7)

チーズとトマトのOVEN BURG (ドリンクセット 1,095円)。

柔らかいお肉にチーズの相性が良く、それにトマトソースが絡みます。

ren (8)

ren (6)

cafe bowl (カフェボウル / ドリンクセット 990円) + ちょっと贅沢スープ (100円)。

結構パワフルな味の丼。卵を使うとまろやかな味になるようです。

ren (10)

ニューヨークチーズケーキ (420円)。

食後のデザートに。地味なケーキ屋さんより断然美味しい。チーズケーキなんだけど、どこか優しい味でなめらか。御献上カスティーラなどのチーズケーキとは違ったおいしさで、ホールで売っていたら是非ほしい。

ren (9)

[季節限定] 苺のチーズケーキ (464円)。

ニューヨークチーズケーキとは味が違うものの、こちらもかなり美味しい。
このお店なかなか穴場だと思います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

トラバありがとうございます♪
ここ、ずーっと再訪したいって思っているお店なんです。
あぁ、ケーキもやっぱり美味しそう。
食べておけば良かったーっ。

コメントの編集

>> negoo さん

個人的には軽食というよりは、ケーキとコーヒーを飲むお店な気がします。
本当に心地よい空間なので、横手に行ったときは寄りたいですね。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ