カオス大館店 C'sちゅうぼう の 回鍋肉定食 / カツカレー / チャーハン / 味噌ラーメン

DSCF1169.jpg

自分はギャンブルは一切やらない人なので、パチンコ屋に飲食できる場所があるのはまったく知りませんでした。

つい最近夜の飲み屋でこちらの樹海イオンの前あたりにあるカオス大館店の食堂 「C'sちゅうぼう」 が美味しいと聞きました。どうやら、宮城にもチェーン展開するお店らしいのですが、素材にはコダワリがあるみたいで出来る限り化学調味料などを使わない調理を心がけているらしいです。

月曜が定休日とのこと。

DSCF1163.jpg
回鍋肉定食 (確か800円)。

ボリュームたっぷり♪

DSCF1166.jpg

しっかり美味しく調理されていて、これを食べて他のメニューが気になってしまって通うことにしました。

DSCF1197.jpg

DSCF1200.jpg

DSCF1209.jpg
カツカレー (800円)。

どうやらこのカツ、桃豚を使っているとのことでお値段の割にはかなり贅沢になってますね。桃豚メニューは利益ほとんど出ないとか。カレー自体はあまり特徴のない感じ。

DSCF1201.jpg
餃子 (5個 / 250円)。

ラーメン屋で餃子を食べるとあまりジューシーなタイプは少ないのですが、肉汁がじゅわ~と出る系の餃子で大変美味しい。

DSCF1183.jpg
チャーハン 大盛り (600+100円)。

結構アブラ強めなチャーハンで、パラパラよりもしっとりが好きな自分にとってはかなり好みです。

DSCF1321_20151128151333fa5.jpg
味噌ラーメン (650円)。

焦がし味噌をブレンドしたらしいスープ、玉ねぎの甘さが主張しすぎでちょっとスープが勿体無いかな。麺は八戸の熊さんの麺を使ってるとのこと。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ