花千鳥 の 絶品 ホルモン定食 (鹿角市花輪)

DSCF4414.jpg

花輪駐車場に車を停める。
看板の雰囲気がドツボすぎてヤバイ。

DSCF4415.jpg

目的地は花千鳥です。以前鹿角ホルモン食べ比べの記事で書いたことがあります。

花千鳥さんと花輪駐車場は提携しているので割引券が貰えます。通常の利用時間だと多分無料になります。

DSCF4416.jpg

どうもこんばんはー

DSCF4421.jpg

まずサラダ。

DSCF4424.jpg

キムチとお漬物。これまた美味しいんです。

DSCF4423.jpg

ぐつぐつ煮込み中。

DSCF4427.jpg
ホルモン定食 (2人前) + とうふ(1人前) 1,100円✕2 + 400円。

もうこれが美味しくないわけないですよね。前に食べ比べしたときにも書きましたが、幸楽ホルモンは甘めな味付けなのに対して花千鳥はお酒が飲みたくなる甘さ控えめな味付け。

めっちゃ美味いです。

DSCF4431.jpg

それに豆腐を投入するとさらに美味いのよね。量がおおいので豆腐は1皿で十分です。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る