Guest Recontrol | MOET Meets Bluey - 嶋野百恵 [2000.2002 / ポニーキャニオン]

B00006G8VA
41APE4P5YEL.jpg


地元のTSUTAYAでこの二枚合わせて110円で購入。盤を見る感じでは新品っぽいんだけどこの値段は安すぎだよなぁ。


Hot Glamour - Incognito Main- / 嶋野百恵

インコグニートによってリミックスされた色褪せない名曲。これだけのために買う価値はありますね。


Next Lounge / 嶋野百恵

この曲のExtended (ロング) バージョンって初めて聞きましたね。


ためらいの糸 / 嶋野百恵

最近のサウンドを聞いているとバッキングに心地よいエレピを使うサウンドはどこに行ってしまったのでしょう。シンセを重ねて音をごちゃごちゃさせるより、バッキングはシンプルに引き算したほうがカッコイイ。シンプルにカッコイイ一曲。


Second House / 嶋野百恵

泣きコード進行。DJ KAWASAKIのようなストリングスのイメージもあり。Michael Wycoff - Looking Up To Youネタ使いだと思います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る